篠笛とトランペットとワインに酔いしれる秋の午後

篠笛とトランペットとワインに酔いしれる秋の午後

平成25年10月12日(土)   昼の部    12:00〜
               篠笛おけいこ 14:00〜
               夕の部    16:00〜    


【 篠笛とトランペットとワインに酔いしれる秋の午後 】にお越しいただいたお客様、
篠笛奏者の佐藤和哉様、トランペット奏者の秋山璃帆様、おけいこマルシェスタッフの
皆様、感謝、感動のうちに終了することができました。ありがとうございました。御礼
申し上げます。

平成25年10月スタートのNHK 朝ドラ「ごちそうさん」の主題歌、ゆず が歌う「雨のち
晴レルヤ」
は、佐藤和哉さん作曲の「さくら色のワルツ」が原曲になっています。

当日の様子を紹介させていただきます。

昼の部・夕の部 演奏会


















































篠笛おけいこ
篠笛の持ち方、吹き方のレッスンがありました。




その合間に、子供たちに ミニミニ トランペット レッスン がありました。




アンコール
演奏終了後(アンコール)は、【 竹田の子守唄 】でした。
篠笛の演奏と、素敵な歌声を聞かせていただきました。






演奏会終了後の懇親会
尊陽院中庭にて、開山堂・夜空に浮かぶ月をバックに、【 荒城の月 】
最後は本日3回目の、【 さくら色のワルツ 】を演奏していただき、
感動いっぱいの1日でした。






















.